04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ayuzo

Author:ayuzo
*ayuzo
大人になってから人形趣味が再開。2003〜お人形趣味しています。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

アクセスありがとうございます!


--.--.-- --:--|スポンサー広告

sari

2014.06.19 17:48|PIPOS PO11
IMGP4101.jpg

PIPOSのPO11のボディは、幼SDよりもちょっと華奢。
なので、大概の幼SD用のアウトフィットは履けますが、肩幅などデザインによってはちょっと大きめかな、という感じがします。
(我が家には幼SDがいないので現物比較は出来ないですが、ネットサーフィンで得た情報総括するに。)

このドレスも幼SD用だけど。ばっちり!ぴったり〜♪

IMGP4119.jpg

ウィッグはどこでどう手に入れたか忘れたけど、モニークかな?モヘアぽい。
靴はウビーズさんの定番ブーツです。
如何にもお人形さんですよ〜というベタな格好に、最近とても惹かれます。

白いドレス。

2014.06.19 10:40|PIPOS PO11
IMGP4118.jpg

PIPOSのサイトを久しぶりに訪問し…なにやら濃い顔の雄猫さんがお出迎えですね。
男の子も出たんだね〜。暫くチェックしてなかったので完全浦島太郎状態です。

相変わらずの名無しちゃんなのですが、
オンラインゲームの自キャラの名前がしっくり来るような気がしてきたので、
この子はサリにしようかと思います。

幼SD用のドレスをオクでゲット〜。
すごく繊細で可愛い白ドレスです♪

幼SDもいつか…と思って眺めてるんですが、
田舎暮らしの立場上、なかなか正規でお迎えは厳しいものですね〜。
スタンダードいないもんね…。
東京にいた頃には当たり前だったことも。
なんて贅沢だったんだ〜と今になって思いますw

レナエレナ。

2013.09.10 18:50|Blythe
ネオブライスよりちょっと小さいミディブライス、レナエレナお迎えしました♪
グリーンの目に赤毛。髪の毛の色に惹かれてのお迎えです。

2013-09-02.jpg


ミディの実物は見た事が無かったので(雑誌なんかでみただけで)届いたら小ささにびっくりしました。
う〜んここまで小さいとは!ブライス用の靴はことごとくぶかぶかです。

2013-09-03.jpg

↑ダルの服着せてもこんな感じです。小さい!

ネオよりちょっと丸顔で、目の部分のギミックも4色の目ではなく、瞳の位置を変えられるというもの。(1枚目の画像は右に流し目。2枚目は左に流し目)
サイズが小さいのでまた新鮮な感じです。

髪の毛が猫っ毛でもじゃもじゃなのがちょっと困ってます。
でも赤毛ちゃんかわいいな。

カスタムに着手。

2013.07.01 11:21|Blythe
広告でちゃった!
久々の投稿です、裸画像なのでたたみます。

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

ぶかぶか。

2013.04.03 11:11|PIPOS PO11
IMGP3465s.jpg

petiteAiサイズの服なので、ちょっと袖丈が長い。
ぶかぶか☆
お部屋の模様替えをしたら筋肉痛になってしまいました。
運動不足の極み、です。

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

